寿司ゆき 超でっかいぬいぐるみ 当選しました!!!

「寿司ゆき 超でっかいぬいぐるみ」当選!その喜びとでっかさをブログにまとめました!

今回応募したキャンペーンはこちら!

ナムコでっかいぬいぐるみキャンペーン
http://www.namco.co.jp/event/prize-cp/2015/

クレーンゲームの対象機に500円投入で1ポイントもらえ、そのポイントを使ってプレゼントに応募する「クローズド懸賞」

今回は「寿司ゆきXL おかわり」をゲットする際に発生した3ポイントで【超でっかいぬいぐるみ】に応募しました!

m_IMG_9219

寿司ゆきXL おかわり サーモン

当選通知が来たのは6月の頭。

必要事項を連絡して、まだかまだかと待つこと1ヶ月半、つ、ついに待ちに待った寿司ゆきがッ……!

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

m_IMG_9175

※130センチの2人用ソファです。

 

( ゜д゜)……

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゜д゜)……でっかい!本当にでっかい!

 

(まぁ、でもダンボールって、ちょっと大きめの使うし、梱包材とかあるだろうし、中身は箱より一回り小さいっ……)

ドーン!

m_IMG_91761

むしろちょっと膨らんだ。

恐ろしいまでの存在感!
m_IMG_9217

底知れぬ安心感!
m_IMG_9220

家にあるメジャーでざっと測ったところ横50cm×奥行き80cm×高さ40cmでした。ウエスト180cm!

m_IMG_9178

MBP13インチ、タバコ、XLと。

 

 

でっかいもふもふしたモノって、それだけで癒やされるんですね。知りませんでした。

あまりに大きすぎて、抱えると手足の生えたまぐろ状態。非常にシュールな光景です。

m_150730-0001

※イメージ図

 

本当に大きいので、乗れます(かわいそうだから乗らないけど)

m_150730-0003

※イメージ図

クレーンゲームでゲットしたXLサイズが赤ちゃんのよう。

m_IMG_9221

サーモン……こんなに小さかったのね……。

おまけとして、サイン入りオリジナルうちわがッ!!マスキングテープも可愛いっ!ありがとうございます!!!
m_IMG_9189

というわけで、この夏、家族が一貫増えました。

寿司ゆきでっかいぬいぐるみ当選

大切にかわいがります♪ナムコさん、あわゆきさん、ありがとうございました!